--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/03

ブルース・ウィリス主演”The Surrogates”予告編

ブルース・ウィリス主演"The Surrogates"の予告編です。

ストーリーは「人間が自分のサロゲート(=身代わり)としてアンドロイドを利用する未来が舞台。人間たちは孤立して生活しており、彼らの外見をより良いものにしたサロゲート・ロボットという身代わりを使って互いに交流している。ウィリスは、自分のロボットを使って他のロボットの殺人事件を捜査する警官だが、久しぶりに家から外へ出て、陰謀を解き明かすことになる。」というSFアクションだそうです。

トップシェルフ・コミックス社の人気グラフィック・ノベル"The Surrogates"の映画化で、ターミネーター3 のジョナサン・モストウ監督、脚本はターミネーター4のマイケル・フェリスとジョン・ブランカトー。
酷評されているターミネーター3と4の脚本家と聞くとちょっと不安がよぎりますが、予告編はVFXもいっぱいでSFらしい世界観をよく出してて面白そうです。
主演もウィリスだし、クリスマスに毎回酷い目にあうマクレーン警部が12モンキーズの世界でラッキーナンバー7のグッドキャットさんみたいにク-ルに戦うのかなぁ~と勝手に思っております。

全米2009年秋公開。せっかくならこういうSF系はサマームービーで見たいですよね。
監督&脚本家コンビの前作はスカですが、ブルース・ウィリス主演はわりと外れがないのでちょっぴり期待したいと思います。

The Surrogates (Surrogates (Graphic Novels))The Surrogates (Surrogates (Graphic Novels))
(2006/08/30)
Robert Venditti

商品詳細を見る

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
"セカンドライフ"のリアル版みたいな世界なんですかね?
予告編の半分くらいまで、あまりにもフサフサしてすぎていてブルース・ウィリスと気づきませんでした(笑)
数少ないターミネーター3が好きな人間としては、この作品結構楽しみです。

ところでlifeonmarsさま、ぼくのブログはJS-Kitというコメント管理サイトを使ってたのですが、最近挙動がおかしいと思ったら5/15以降のがすっかり消えていました!(怒)
いつも嬉しい書き込みをしてくださるのにほんとに残念です。&申し訳ありません。
これを機にBloggerデフォルトのコメント機能に戻しました。
よろしければ今後ともまたお願いします。
No title
なんとも凄い発想ですねヾ(☆o☆)
アンドロイドがすごくリアルですね。
ブルース・ウィリス。。。毛がないほうが自然ですねd(≧д≦●)
>toto さん
>あまりにもフサフサしてすぎていてブルース・ウィリスと気づきませんでした

に、大爆笑してしまいました。実は私も「ん?」っと思いました。ハリウッドの魔法か、医学の発展のお陰か気になるところです。

blogサービスでは色々挙動不審になってしまうものですよね~。FC2も毎晩落ちて「どうなっとるんじゃ~ワレ~ッv-359」とユーザーの怒りを買っております。
また遊びに伺います。
>ママ美 さん
> アンドロイドがすごくリアルですね。

最近の映画の美術ってすごくリアルですよね~

> ブルース・ウィリス。。。毛がないほうが自然ですねd(≧д≦●)

あ~、この毛はなんだかリアルじゃないですよね~

管理者のみに表示

