--/--/--


スポンサー広告
2009/06/01

菊地凛子出演”The Brothers Bloom”の予告編

The Brothers Bloom

今夜の「SHOWBIZ COUNTDOWN」を見ていたら、菊地凛子出演で現在全米で公開中の”The Brothers Bloom”が紹介されていて面白そうだったので動画探してみました。

ストーリーは「幼いころから里親を転々とし、頼れるのはお互いだけという幼少時代を過ごしてきた兄スティーブン(マーク・ラファロ)と弟ブルーム(エイドリアン・ブロディ)兄弟は世界で最も巧妙な詐欺師のチーム。
彼らは複雑なシナリオと、想像を超えるセッティングでミリオネア達から財産を奪い取っています。
スティーブンはいつか "みんなが得する" 詐欺を成功させることを夢見ており、ブルームは "兄が計画したものではない" 人生を送ることを夢見ています。
そして、この仕事から足を洗う前の最後の仕事として、莫大な遺産を相続しながらも人生の楽しみをしらない美女から金をだまし取るための壮大な世界一周ゲームを行なうことにする。」というもの。

菊地凛子は、このブルーム兄弟と詐欺を行なう集団の一員で、爆発物専門家。話すことのできない設定で、「バベル」に続き台詞なしだそうです。

動画見たら詐欺師コメディの傑作ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードの「スティング」みたいな痛快なコメディっぽいですね。これは面白そうです。

日本でも公開あるんでしょうか?
ついでに、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットがカメオで出てるらしいのもちょっと楽しみです。

ペネロペ(レイチェル・ワイズ)が暇な時は趣味をやってますとブルーム(エイドリアン・ブロディ)に披露
するシーン。

ピアノ、バイオリン、アコーディオン、バンジョー、ギター、ブレークダンス、ジャグリング、空手、ピンポン、バンジョー、一輪車、スケートボード、ボトルシップ、折り紙っと多芸すぎます。

盗みに入ったペネロペ(レイチェル・ワイズ)が間違った脱出口を選んでしまうシーン。
ルーマニア、セルビア、モンテネグロ、プラハなど世界各国でロケしてます。


出会うきっかけをつくろうとするシーン。


予告編



原題:The Brothers Bloom
監督: ライアン・ジョンソン
出演: エイドリアン・ブロディ、マーク・ラファロ、レイチェル・ワイズ、菊地凛子

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
映画の紹介 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
菊池さんって
「直子」やるんですよねー?「ノルウェイの森」映画版で?

よく知らない人なので、この予告みたのですが、

なんかイメージが全然直子じゃないんですが…。
>LimeGreen さん
そおぉぉぉなんですよ!!
もう全然イメージ違いますよね。
原作人気から日本以外で上映する事も考え、更に脱げる女優さんでは限られるんでしょう。

でもでも、絶対違うと私も思います。
あぁ、こっそり思ってた事が言えてすっきりしました。
LimeGreen さんありがとう~
No title
こんにちは~ヾ ^_^ 
セリフがないんですか。。。ちょっと可愛そうです。
少しずつビックになれると日本人としても嬉しいですね(´-`●)
No title
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
>ママ美 さん
このコメディでは爆発物担当なので逆に静かな役にしようとして台詞がないそうです。
そう聞くとわかったような、でもやっぱり分からないような理由ですよね・・・。
>とまと さん
こちらそこ、いつもご訪問ありがとうございますv-353

管理者のみに表示

