--/--/--


スポンサー広告
2009/05/21

アメリカン・アイドル審査員も一肌脱ぎました

これ出場者の応援に全くなってないところが面白いですね。
アイドル発掘番組『アメリカン・アイドル』の審査員、音楽プロデューサーのカーラ・ディオガルディ(Kara DioGuardi )は38歳だそうです。私もちょっと鍛えようかしら?



(消されていたので、動画入れ替えました。この動画も権利者の申し立てで消されているかもしれないので下にスクリーンショット貼っておきます。)

アメリカン・アイドル第8シーズン決勝で受賞者がビキニで登場。司会者の口にキスしたり胸をくっつけてみたりくねくね腰を振ったりお色気を振りまいています。
Kara DioGuardi
男性審査員鼻の下を伸ばしています。男性は生理食塩水パックが好きなんですね。
Kara DioGuardi
「では歌っていただきましょう」と歌い出すと、ちょうどサビの部分で
Kara DioGuardi
審査員の音楽プロデューサー、カーラ・ディオガルディが登場し熱唱。
Kara DioGuardi
圧倒的な歌唱力で会場大受け。出場者憮然。
Kara DioGuardi
しかも最後は・・・











カーラもビキニを披露。
kara-dioguardi

ビキニやお色気で衆目を集めようとした出演者の意図玉砕。
せめてカーラが出てきたあともっとニコニコ明るく一緒に歌えば良かったのに、憮然とした表情がばっちり撮されてます。カメラの前で人間性が全部出るものですね~。
番組側の演出も意地悪ではありますね。

関連記事:
アメリカのTVドラマ~ジャーニーマンとブレイキング・バッド


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
雑記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

