--/--/--


スポンサー広告
2009/05/15

ヴィゴ・モーテンセン主演”The Road”の予告篇

ヴィゴ・モーテンセンの新しい映画”The Road”の予告篇がありました。
viggo
原作はコーマック・マッカーシーのピュリッツァー賞受賞作「ザ・ロード」で、滅びゆく大陸を漂流する父と子の壮絶な旅路を描くものだそうです。

動植物も死に絶え、食べるものもない終末の世界。村境の木に刺した頭蓋骨はよそ者を威嚇するための物か、それとも・・・と予告を見ただけで色々想像をかき立てられますね。

viggo_The Roadそれにしてもヴィゴ・モーテンセンはロード・オブ・ザ・リングの馳夫さんもそうでしたが、髪洗ってなさそうな役が似合いますね(褒めてます)。


keanuスクリーン上で清潔感あるわりにオフの時は小汚いキアヌ・リーブスに負けてない感じの小汚さです(キアヌ、これは褒めてないです。もっとも最近はオフでも多少小綺麗な気がします→写真参照)。


プロポジション 血の誓約 [DVD]プロポジション 血の誓約 [DVD]
(2009/06/03)
ガイ・ピアーズ
商品詳細を見る

監督ジョン・ヒルコートは「プロポジション -血の誓約-」というバイオレンス・アクションでも主演のガイ・ピアーズにべったりした髪型にさせているので、この洗ってない髪型が好きなんでしょうか?

製作会社の2929プロダクションズは「エンロン 巨大企業はいかにして崩壊したのか?」、「世界最速のインディアン」やホラー映画を作ってるインディペンデントの会社なので、バイオレンスでホラーな作品になってるかもしれません。あんまり血が出ると怖いのでほどほどにお願いしたいですが、どんな作品になっているのでしょうか。楽しみですね~。
全米公開は2009年10月16日です。

原題:”The Road”
監督:ジョン・ヒルコート
出演:ヴィゴ・モーテンセン、コディ・スミット・マクフィー、シャーリーズ・セロン、ガイ・ピアース、ロバート・デュバル、ギャレット・ディラハント
公式HP:http://www.theroad-movie.com/
ザ・ロードザ・ロード
(2008/06/17)
コーマック・マッカーシー

商品詳細を見る


関連記事:
「イースタン・プロミス」の続編の計画
Jameson Empire Awardsでヴィゴ・モーテンセンとショーン・ビーンが2ショット
にほんブログ村 映画ブログへ
映画の紹介 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Dogstar
小汚いキアヌといえば、彼のバンド、来日したことがありました。観にいくと、普段ロックバンドを観にくる人とは客層がまったく違って、やや恐ろしかったです。

バンドは酷いのに、みんな陶酔してきゃーきゃー。

キアヌはニット帽とひげぼうぼうで、肌もリンゴ病のように赤く、ちっともそそられない(笑)。

友達と私はすっかりさめきってしまいました。

ポチ

>LimeGreenさん
おぉ、それは倉敷チボリ公園であったという伝説(?)のDOGSTARコンサートでしょうか?
ハリウッドスターを直接見られるチャンスなのにめちゃくちゃ人が少なかったと聞いた事があります。
キアヌの肌が見えるくらい近くで見たというのは、たとえイケてなくても羨ましいです。

LimeGreenさんのコメントは毎回レアな情報いっぱいで凄いですね!ありがとうございます。
ロードオブリングは、好きですう~♪
キアヌってマトリックスぐらいしか知らないんですけど
小汚い役もやってるんですね(;´▽`lllA``
>ママ美 さん
ロードオブリングは、良いですよね~!私も大好きです。

キアヌは仕事入ってる時は痩せてきれいなんですが、一旦オフになると髭ぼうぼうでデブになって、何年洗ってないのというくらい黒光りした汚いダウンジャケット着て、靴底が剥がれたのをガムテープでくっつけた靴をずっと履いてたりするのです。
最近の写真は靴がまともだし、きちゃないのは帽子だけなので、オフにしてはずいぶん小綺麗になったものだと感心してます。

管理者のみに表示

