--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/11

ジェイク・ギレンホール 「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」の動画

ジェイク・ギレンホールがペルシャの王子様役の映画の動画がネットにありました。
原作は3Dアクションゲーム「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」(原題:Prince of Persia: The Sands of Time) で、来年(2010年5月28日)公開予定の映画です。

ゲーム紹介動画によると、プリンスとエリカが、互いに助け合いながら悪人をやっつけるため世界を旅してるゲームみたいですね。

以前撮影中のジェイクの写真は何枚かでてましたが、こうして動いているところ見るとなかなか雰囲気あって面白そう~です!
と言ってもまだ一年先ですが。



「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」
(原題:Prince of Persia: The Sands of Time)
監督:マイク・ニューウェル
出演:ジェイク・ギレンホール、ジェマ・アータートン、ベン・キングズレー、アルフレッド・モリーナ

Prince of Persia Prince of Persia
ジェマ・アータートンは「007 慰めの報酬」のボンドガール、ストロベリー・フィールズ役でブレイクした女優さんです。笑顔が可愛いですね~。
Prince of Persiaこっちが映画撮影中のジェイク。筋肉凄いでございます。ジェイクと言えばゲイの人にも大人気なんですが、今年のAfter Eltonホット100では順位を昨年の1位から4位へと下げていました。
http://www.afterelton.com/people/2009/hot100
でも1~3位の方は皆さんカミングアウトなさってる方達なので、一般から選んで貰った中では相かわらず1位ですね。人気ありますね~。
彼の出演作は好きな作品が多くてこの人は脚本選びが巧いなぁと思います。無論演技も上手だし、このプリンス・オブ・ペルシャも楽しみですね。

ゾディアック 特別版 [DVD]
ゾディアック 特別版 [DVD]
(2008/07/09)
ジェイク・ギレンホールマーク・ラファロ

商品詳細を見る
ブロークバック・マウンテン [DVD]
ブロークバック・マウンテン [DVD]
(2009/07/08)
ヒース・レジャージェイク・ギレンホール

商品詳細を見る
ドニー・ダーコ [DVD]
ドニー・ダーコ [DVD]
(2003/02/19)
ジェイク・ギレンホールジェナ・マローン

商品詳細を見る
遠い空の向こうに [DVD]
遠い空の向こうに[DVD]
(2008/10/09)
ジェイク・ギレンホールクリス・クーパー

商品詳細を見る



関連記事:
映画「007/慰めの報酬」感想
「ミルク」がオリジナル脚本賞と主演男優賞受賞だった陰にあのカップルが!←After Eltonで2位のジョン・バローマンの写真あり

にほんブログ村 映画ブログへ
映画の紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ケームの映画化って面白そうですね(。^-^。)
CGとかいっぱい使ってると引き込まれますよね。
ゲームもストーリーが面白いですもんねo(゚▽゚o)
>ママ美 さん
ゲームって魅力的なストーリーが多いですが、そのまま映画にすると山場ばっかりになって気を抜く暇がなさそうですよね。
元のゲームの楽しさをいかに映画にするかは、小説以上に難しそうですよね~。
でもワクワクする映画になりそうで楽しみです。

管理者のみに表示

