--/--/--


スポンサー広告
2009/05/05

クリストファー・ノーラン監督の次回作”Inception”に渡辺謙出演

渡辺謙Leonardo-DiCaprio

クリストファー・ノーラン監督の2010年7月公開のSF映画”Inception ”に渡辺謙が出演するそうです。
レオナルド・ディカプリオ主演のこの映画には、マイケル・ケイン、マリオン・コティヤール、エレン・ペイジ、キリアン・マーフィー、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、トム・ハーディの出演が決まっており大変豪華な顔ぶれですね。
Michael-CaineMarion-Cotillard
Ellen-PageCillian-Murphy
Joseph-Gordon-LevittTom Hardy

エレン・ペイジ、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、トム・ハーディという若手の実力派が揃い、キャストみただけでもわくわくしますね!
なかでも、日本ではなぜか出演作が公開されないジョセフ・ゴードン=レヴィット、やっとスクリーンで見られそうで嬉しいです。
また、「dot the iドット・ジ・アイ [DVD]」「ブラックホーク・ダウン [DVD]」「レイヤー・ケーキ [DVD]」「マリー・アントワネット [DVD]」など作品は見てるはずなのになぜか思い出せないトム・ハーディも今度はしっかり分ると思います。

この夏撮影とのことですが、できたらレオナルド・ディカプリオが少しでも体が絞れるようにアクションシーンいっぱいさせて欲しいです。ノーラン監督宜しくお願いいたします。

バットマン ビギンズ [DVD]
バットマン ビギンズ [DVD]
(2008/07/09)
クリスチャン・ベール
マイケル・ケイン
キリアン・マーフィー
渡辺謙
商品詳細を見る
ロックンローラ (ジェラルド・バトラー 主演) [DVD]

10 Things I Hate About You [DVD] [Import]
10 Things I Hate About You
[DVD] [Import]

ヒース・レジャー
ジョセフ・ゴードン=レヴィット
商品詳細を見る



関連記事:
クリストファー・ノーラン監督の新作Inceptionの主演はレオナルド・ディカプリオ
Total Eclipse(皆既食)は「太陽と月に背いて」
レオナルド・ディァプリオ出演作「ワールド・オブ・ライズ」感想
ジョセフ・ゴードン=レヴィット出演作"500 Days of Summer"の予告篇
にほんブログ村 映画ブログへ

映画の紹介 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
そうそう、気づけばレオもおじさん体型に・・・
お腹を見ると切なくなります。
是非とも、身体を絞ってアクションに体当たりをお願いしたいですね(^^;)
>サイズ君 さん
せっかくだからカッコいいディカプリオ写真をっと探したけれど、最近のでは見当たらずあきらめました。スクリーンで動いてるとこはかっこいいのにね・・。
ディカプリオはCEO役とのことで貫禄つけるために更に太っ腹になったら・・・という恐怖に打ち震えてます。

こんにちは!

渡辺謙さん、クリストファー・ノーラン監督の映画にまた出るんだ。
「バットマン ビギンズ」の時に、何かパッとしない役だなぁと思ってみて観てました。
何でこの役引き受けたんだろうって。

今度のは大丈夫かな。
ジョゼフ・ゴードン=レヴィット
って、以前から目にしていたのに、「はっ」となったのは、Shadowboxerという映画で。これなかなかのものです。Cube Gooding Jr.とHelen Mirrenが共演。サポートがStephen Dorff と(彼が出てるからDVD購入したんだけど)Vanessa FerlitoとMo'NiqueとMacy Grayっつーなかなか面白い顔ぶれで。

Josephはろくでもない医者の役でした。

その後でHalloween H2Oを見て、「あれ?この子役って?」とびっくりしたのでした。

ポチ
>薄荷グリーン さん
バットマンビギンズの時は前宣伝のわりに出番がちょっぴりで、狐に抓まれた感じでしたよね~。
今回は悪役だし結構重要な役ではないでしょうか!
あ、前回も悪役でしたね・・・。う~ん。
>LimeGreen さん
大人になってからの出演作、日本ではDVDスルーが多いのであまり名前を見る機会がない俳優さんです。これをきっかけに日本でもファンが増えるかもしれないですね。
「サイレンサー (原題:Shadowboxer)」今度見てみますね!ご紹介有り難うございます。

管理者のみに表示

