--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/02

ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」(Public Enemies)の予告第三弾

ジョニー・デップはやっぱりかっこいいなぁ~と思うPublic Enemiesの予告、第三弾です。
強盗しても逃げても捕まっても不敵な笑みが似合ってます。
Public Enemies

予告では相手役って感じのクリスチャン・ベールの出演時間はかなり短く、デップと共演する場面もかなり少ないそうなのは残念ですが、その分デップの出番がいっぱいあると期待しております。
Public Enemies

全米公開2009年7月1日、日本公開は2010年正月です。



関連記事
ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」(Public Enemies)の予告とポスター
ジョニー・デップの2009年公開映画”Public Enemies”パブリック・エネミーズ

にほんブログ村 映画ブログへ
映画の紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ええ~っ!?
ジョニー・デップって窃盗して捕まったんですか=①。①= ?
映画のお話ですよね(´艸`*)
明日から10日まで、田舎にいくので遊びに伺えません。
戻ったらまた遊びに来ます(。^-^。)
どうぞ、病気や怪我などないように楽しいGWをお過ごしくださいませ。



>ママ美 さん
ジョニデも若い頃は色々無茶してる人だったのに、妻子ができてすっかり良いパパになっちゃっいました。人生どうなるかわからないものだなぁ~と、大作映画のプロモーション来日映像を見ながらシミジミ昔を振り返っております。

ママ美さんの忌野さんの記事読んで、特にファンじゃなかったけれど、本当に大きい存在だったなぁと涙がこぼれてしまいました。(ドライアイだから涙がでたのではないですよ~)youtubeで色々曲を聴いてます。私も何か書こうかと思ったけれど、ママ美さんが代弁して下さったように思いました。「永遠のロックスター」本当にそうですね。悲しい気持ちも笑いに昇華する記事をありがとうございます。

ママ美さんも楽しい休暇をお過ごし下さい。

管理者のみに表示

