--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/27

私にそっくり(髪型だけは)なキャラクターでゲーム

「新生R.O.H.A.N」というゲームをやってみました。
こういうゲームは久しぶりにやるのでちょっと戸惑いながらですが・・・

まずキャラクターを作成します。
最初に「種族」の選択。私は「ヒューマン」という種族にしました。
職業だけじゃなく、髪型や顔つきなど、結構いろんなバリエーションから設定できるようですね。
映像に最新3Dレンダーリングやマッピング技術を使っているため、とても迫力あるゲームになってますね。
rohan2-1.jpg
スタイル抜群の凛々しい立ち姿ですなぁ~。

最初はあちこち行ったりしていましたが、チュートリアルに沿って動けばいいのですぐ慣れますね。
rohan2-2.jpg
レベルが上がるまで最初はひたすら小さな敵を倒していきます。
しばらく進んでいくとこのワーウルフという巨大な敵が登場。
意外とすんなり倒すことが出来ます!!

こういう大きな敵を倒すと報酬ゲットできるわけですね。
もっとレベルを上げれば次の町へ行けたり色々な敵と戦えるようなので、次回はもっとレベルが上がるまでやってみたいと思います。

とにかくグラフィックも綺麗ですし、誰がやっても楽しめる内容だなぁと思います。
興味のある方は是非どうぞ。

商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

