--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/25

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の予告第三弾

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 は日米同時公開 2009年7月15日 、デイヴィッド・イェーツ監督によるシリーズ第6弾で、ホグワーツ魔法魔術学校の6年生となった魔法使いハリー・ポッターが、史上最悪の魔法使いヴォルデモートとの対決に備え、ヴォルデモートの過去と弱点に迫る一年間を描く作品です。
もともと2008年11月21日公開予定だったのが、急に半年延期されたため、ファンをがっかりさせました。そのため私の気分も全然盛り上がって無かったのですが、第三弾の予告みたらなかなかアクションシーンもCGもハデで面白そうだな~と楽しみになってきました。
正直キャストが大人になりすぎて本のイメージと合わなくなってる気がしますが、ここまできたら最後まで頑張って完結までみるぞ!

原題:Harry Potter and the Half-Blood Prince
監督:デビッド・イェーツ
脚本:スティーブ・クローブズ
原作:J・K・ローリング
出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、レイフ・ファインズ、マイケル・ガンボン、ヘレナ・ボナム・カーター
日本公式HP:http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html



にほんブログ村 映画ブログへ

映画の紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
楽しそうですよね~♪
子供ってホントすぐに大きくなるから大変ですよね(。∂∂。)
ホームアローンの子もかわいそうだったし(;´▽`lllA``
今日は、ウチも映画の話題です(´艸`*)
>ママ美 さん
小さいころから知ってるキャストがこんなに大きくなっちゃって~と、近所のおばちゃん気分でシミジミしちゃいます。

管理者のみに表示

