--/--/--


スポンサー広告
2009/04/24

スラムドック$ミリオネアの主演カップル

スラムドック$ミリオネアの主演カップル

デヴ・パテルとフリーダ・ピントすご~くお似合いというか、良い感じだったので載せてみました。女性の方が6歳ほど年上ですがそんなの気にならないくらい可愛いカップルですよね?

パテルがフリーダ・ピントの撮影(2010年公開 の”Miral”でしょうか?)しているイスラエルまで行って食事してたなんて記事もありますが、付き合いは否定してるそうで真相(?)はわかりませんし、よそさまの事をあれこれ言うのははしたないですが、二人の笑顔が可愛いいのでカップルだといいなぁ~と勝手に応援したくなってます。
slumdog_millionaire slumdog_millionaire
でも↑ラブラブっぽいじゃん。
まぁ余計なお世話ですが。

にほんブログ村 映画ブログへ

俳優 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

