--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/20

動いてなんぼタイプ

私の好きなある俳優さんは、スクリーンの中で動いてる姿はとてもかっこいいのに、ゴシップ誌のパパラッチされてる写真は毎回「えっ?」って言いたくなるほど酷いです。

「あら、この人最近は太った?」とか「劣化した?」と思うのですが、最新作を見ると格好いい。
で、またパパラッチ写真を撮られると「劣化した?」の繰り返しです。

どうも動いてなんぼというか、スクリーンでは映えるタイプの人だと最近悟りました。無論高い演技力がそこにあるからだと思います。
さて、女性のためのエンターテイメント小説の出版社、ハーレクイン社が日本創刊30周年を記念して開催していたミスター・ハーレクインコンテストの結果発表が行われていました。
イケメンぞろいなので、私には順位を決めかねるのですが世の女性が選んだのはこの三人なのかぁ~としみじみと動画を見てしまいました。

正直写真で見たらう~んと思ってた人もいますが、動画で見たらなかなか素敵。この人は動いてなんぼタイプの人ですね。え?じゃ演技力関係ないじゃん・・・う~ん。

更に決定セレブレーションパーティも開催予定らしいので、生イケメンに会いたい方はサイトをご覧下さいね。
商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

