--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/20

4万円プレゼントされたら

いま4万円をプレゼントされたら何に使いますか?
私は
  1. 映画を見にいく(全部レイトショーなら40本見られます!すごい)
  2. DVDを買う(なかなかレンタル屋さんにないタイプの映画が5~6本買えます)
  3. 材料を買い込んで豪華ディナーを作る
の3つで迷います。
一番現実的かつ長く楽しめケチくさい1も良いし、パァっとしてそうで実は貧乏臭い3もやってみたいです。1枚1万円する昆布で出汁とったらどんな味になるんだろうかとか考え出すとキリがありません。
一所懸命働いたお金だと下らない好奇心を満たすのに使うのは勿体ないので、できたら臨時収入でやりたいなぁと思います。
そういえばWILLCOMでは紹介キャンペーンをやっていて紹介すれば最大40,000円分のQUOカードがもらえるそうです。
しかも29歳以下は事務手数料が無料。
実は私もウィルコム使ってるので友達や家族が入ってくれたら通話料0円だし便利なんですけどね~。チャ~ンス!
問題はQUOカードでイベリコ豚の生ハムが買えるかどうか・・・?どうなんでしょうか?
商品紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~
”貯金”しま~す(汗)
昔は、使ってしまうことが多かった”私”
なぜか、使うのがオシイ・・・この頃!
でも、使うなら記念になる物&旅行の時につかうかもな~

>Risako さん
やっぱり地道に貯金が堅実ですよね・・・
でも1年預けた金利がうっかり18時以降下ろしたATM手数料より安いと、報われない気持ちになってしまうのです。

管理者のみに表示

