--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/04/19

トワイライト続編”NewMoon”の撮影風景動画

日本では微妙な成績で終わりそうな「トワイライト~初恋~」ですが、続編”NewMoon”の撮影は好調みたいですね!
この続編では、イタリアのバンパイア一族ヴォルトゥーリの長アロにマイケル・シーン、ジェーン役ダコタ・ファニング、カイウス役でジェイミー・キャンベル・バウアーが出演とかなり豪華メンバーになってます。
2009年11月20日全米公開予定とのことで、半年くらいでCG間に合うのかと心配です。
でもまぁ第二部はそんなにCGいらないのかなぁ・・・。
そのほかスポーツカーは出るよね?とかイタリアロケはするのか?といらぬ心配をしてしまいますが、どうなんでしょう。それにしても脚本練る時間も足らなかったんじゃないかと思いますし、監督の前作が「ライラ黄金の羅針盤」なので一部に不安が渦巻いているのも分かります。
でも出演者の皆さんが元気そうに撮影してる姿見たら応援したい気持ちになりますよね。

撮影の動画
http://www.trailerspy.com/trailer/3517/New-Moon-ET-Promo

にほんブログ村 映画ブログへ
映画の紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~♪(´∇`)ノ
いつも、応援ありがとうございます。

人間とバンパイヤの初恋って書いてありました( ̄▽ ̄;)!!
現実的じゃないと面白そうにないですね(´艸`*) 
>ママ美さん
こちらこそ有難うございます。
昔トム・クルーズとブラピがやった「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の原作も日本のマンガの影響あったと聞いて、ヴァンパイアの美化に少女マンガが貢献したに違いないと思っているところです。
そんなわけで(?)現実的じゃない少女マンガっぽさがこの作品の持ち味じゃなかろうかと思います。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。