--/--/--


スポンサー広告
2008/12/08

韓国旅行のお土産

韓国土産
先週韓国旅行に行ったのですが、旅行の写真がないのも寂しいので、買ったものを撮ってみました。

左から「ロングニットジャケット(フードは取り外せます)」15,000ウォン(約1,050円)
「本皮ブーツ」55,000ウォン(約3,850円)
ジーンズ10,000ウォン(約700円)
(しかし、我ながら写真下手すぎる。この写真でヤフオク出したら売れ残りそう・・・。)

この他、マッコリ1.2リットル入り1,000ウォン(約70円)やエゴマの漬け物缶詰1,280ウォン(約90円)海苔1箱などなど。
自分的には散財した気になってましたが、まだまだ買って良かったかも?

出入国で並んでいたとき、私の前はニューハーフのお姉様がいらっしゃいました。ちょっと骨太だけどスタイルが良くてお化粧バッチリ、ブランドで固めた隙のないおしゃれっぷりに感心いたしました。

お姉様も韓国でお買い物三昧だったのか、ものすごい荷物量でした。

映画「キンキーブーツ」は倒産寸前の伝統的な靴工場が、セクシーなブーツで一発逆転の再起を狙うストーリー。
キウェテル・イジョフォー演じるドラッグクイーンのローラさんが合うサイズのセクシーな靴が無いとお悩みでしたがお姉様もそうなのかしら?素敵なブーツが見つかってたらいいですね。

キンキーブーツ [DVD]キンキーブーツ [DVD]
(2007/02/23)
ジョエル・エドガートンキウェテル・イジョフォー

商品詳細を見る


関連記事:
韓国釜山IMAXシアター
おいしいマッコリの飲み方
にほんブログ村 映画ブログへ
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

