--/--/--


スポンサー広告
2009/04/10

ジョニー・デップの「Public Enemies」新らしい予告編

ジョニー・デップ、クリスチャン・ベール共演、マイケル・マン監督の実在のギャング”ジョン・デリンジャー”を描いた映画「Public Enemies」の新らしい予告編が公開されています。
1933年、逮捕移送されるデリンジャーからはじめる2分41秒の予告はスタイリッシュな映像がてんこ盛りですね。夜景の中の白い煙とか、車の撮り方とかいちいち格好いいです。
無論主演のギャングのジョニー・デップの不敵な笑みが渋いし、FBIのクリスチャン・ベイルも素敵です。これは熱い男の戦いが展開されそうですね!それにマリオン・コティヤール演じる恋人とのラブ・ストーリーもいい味付けになっていそうでとっても楽しみです。音楽も良い感じだけど、本編で使われない事もあるのでこれはどうでしょうね?
全米では2009年7月公開、日本では2010年お正月公開です。

関連記事:
ティム・バートン監督作「不思議の国のアリス」の“穴の写真”+ジョニー・デップの三月ウサギイメージ
ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」(Public Enemies)の予告とポスター
映画「パルナッソス博士の想像力」のポスター
ジョニー・デップの2009年公開映画”Public Enemies”パブリック・エネミーズ

にほんブログ村 映画ブログへ

映画の紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

