--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/09

人気アニメ「フルメタル・パニック!」、ザック・エフロン主演で映画化か?

えええええええええ!
というくらい驚いたので。
あれハリウッドで映画にするの?う~ん。
ドラゴンボールやマッハGoGoGoの教訓が活かされる日は来るのでしょうか?

現在、ハリウッドで映画化が進行中と言われている日本の漫画アニメぱっと思いつくだけで
・AKIRA
・カウボーイビバップ
・獣兵衛忍風帖(じゅうべいにんぷうちょう)
などがあります。ちゃんと調べたらもっと多いでしょうね。

アイアンマンやダークナイトの成功をみてアニメや漫画の映画化は資金が集めやすいんでしょう。だけど、実際映画になって作品の世界観を再現し面白く仕上げるのは至難の技だと思います。
あの人気アニメだったドラゴンボールだってあんな酷い改変設定になってるんですから、あまりアメリカで知られていないアニメはどうなるか想像もつきません。
「フルメタル・パニック!」のファンじゃないけれど、どうなるのか心配になるニュースですね。

フルメタル・パニック! The Second Raid DVD-BOXフルメタル・パニック! The Second Raid DVD-BOX
(2007/07/27)
関智一雪乃五月

商品詳細を見る


にほんブログ村 映画ブログへ
映画の紹介 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わたしは「フルメタル・パニック」って名前は知ってたけど内容は知らなかったので、ちょっと検索してみました。
絵の感じは美少女もので、内容はSF、そんな感じのアニメなんですか?

「AKIRA」とか「カウボーイビバップ」とかはまだ実写映画になった感じを想像できなくもないんですけど、この美少女系のキャラクターはどうなんでしょうね。青とか紫とかの髪の毛で出てこられたりしたら…。

ドラゴンボールも凄いことになってるらしいですね(笑)
あれは作る前にどうなるか分かりそうなものだと思うんですが、でもどんな惨状になってるのかちょっと観てみたかったりします。
>薄荷グリーンさん
そうですよね~。全然実写になったところが想像付かないです。
多分権利だけ買って映画化は実現しないいつものパターンかもしれませんね。そっちの方が良いと思います。
ドラゴンボールも悟空が高校生な時点で「うわっ~」となってます。たしかにどんな惨状か見てみたい気もしますよね(笑)
初めまして。
私も同じくらい驚きました。
というより止めてくれ~みたいな。
フルメタファンだし、ザックくんも好きだけど宗介とはなんか違う!!きっと朴念仁じゃなくなっちゃうんだろうな。
私もお二人と同意見で映画がどうなるのか想像つかないです。
>もみゅさん
冷静になってこのニュースを読むと、人気若手俳優の代名詞でザック・エフロンの名前が出ているような気もします。
権利だけ購入し映画化はない作品も多いので、具体的な続報を待つしかないですね。

管理者のみに表示

