--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/02

キルトのファッションショー

キルトのファッションショーの写真がありました。
kilt4
スコットランドの民族衣装のキルト。なかなか格好いいですよね。
レーシングドライバーのダリオ・フランキッティ(Dario Franchitti)、アシュレイ・ジャッドの夫ですね。






kilt4
現代的なアレンジなんでしょうか?まぁこれはこれで良いと思います。
エド・ウエストウィック(Ed Westwick)はドラマ「ゴシップガール」や「トゥモロー・ワールド 」「こわれゆく世界の中で」に出演しています。








kilt4
え?







kilt3
いや、そのモデルっぽく振る舞われてもちょっと困惑いたします。
モデルはマイク・マイヤーズ(Mike Myers)でした。

おまけ
kilt4
X-MEN2やLの世界に出演しているアラン・カミングもキルト着てます。流行なのかなぁ?
Sean Connery kilt
ショーン・コネリーは文句なしで格好いい。

kilt6
パトリック・デンプシーこんな仕事は断れよ。



にほんブログ村 映画ブログへ
俳優 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
キルトはかっこいいと思います。

スコットランドに行ったとき、観光客用なんでしょうけど、キルトを履いた男の人がバグパイプを演奏していて、とても様になっているな~と感心しました。
観光業なのかなんなのか、街の中をキルトで歩いている男の人もいました。
男の人がキルトを着ると女の人よりもかっこいいなと思ってしまいましたよ(笑)。

>木蓮さん
http://blog-imgs-19.fc2.com/l/i/f/lifeonmarslove/ConneryKilt-01.jpg

私もショーン・コネリーのキルト姿を見て男の人のキルトもかっこいいなぁと思いました。
でも昨年公開のラブコメ映画「近距離恋愛(原題:Made of Honor)」でのパトリック・デンプシーの短いキルトは酷かったんですよ・・・。まぁコメディのお笑いシーンだったので仕方無いですけど。

http://blog-imgs-19.fc2.com/l/i/f/lifeonmarslove/20090404-5.jpg

管理者のみに表示

