--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/30

Jameson Empire Awardsでヴィゴ・モーテンセンとショーン・ビーンが2ショット

Jameson Empire Awards 2009という授賞式でヴィゴ・モーテンセンとショーン・ビーンが仲良くツーショットで写ってました。

この賞は映画雑誌「Empire」の読者の投票によって決まるみたいですね。ちなみに受賞者一覧はこちら
http://www.empireonline.com/awards2009/winners/
ベストフィルムは「ダークナイト」
監督賞「クリストファー・ノーラン」
最優秀男優「クリスチャン・ベール」
最優秀女優「ヘレナ・ボナム=カーター」
イギリス映画への貢献賞「ダニー・ボイル」
コメディ部門「Son of Rambow」(厳しい戒律の宗教を信仰してる家の子供がランボーの映画に嵌って友達と映画作りしちゃう友情物語です。日本では公開ないんでしょうかね?)
ホラー部門「Eden Lake」
スリラー部門「007慰めの報酬」
SF・HERO部門「ウォンテッド」
サントラ「マンマ・ミーア!」
Actor Of Our Lifetime「ラッセル・クロウ」
英国映画部門「ロックンローラ」
Done In 60 Seconds Award「ザ・エージェント」Jerry Maguire
新人賞「ジェマ・アータートン」
Empire Icon「ヴィゴ・モーテンセン」
賞の名前は適当に訳したから違ってたらすみません。

この二人が並ぶとロード・オブ・ザ・リングって感じですね。
それにしても続編というか前日譚「ホビット」の映画化のほうはどのくらい進んでいるんでしょうか?
IMDbみても2012年公開としかわかりません。

早く色々知りたいですよね!デルトロ監督だからきっとキモ可愛い造形になりそうで楽しみです。

0103

020405

ホビットの冒険〈上〉 (岩波少年文庫)ホビットの冒険〈上〉 (岩波少年文庫)
(2000/08)
J.R.R. トールキン

商品詳細を見る


にほんブログ村 映画ブログへ
俳優 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
「ホビット」も映画化になるんだ!?
楽しみです!

で、このお二人、映画の役どころはカッコ良かったけど、なんか不精髭が・・・と思っちゃいました(^_^;)
>サイズ君さん
かなりお酒に飲まれてる感じですよね。わははは
ポケットには酒瓶入ってますし、髪はボサボサだし、かなりフランクな授賞式なんでしょうね。

「ホビット」はギレルモ・デル・トロが監督で、脚本はギレルモ・デル・トロとピーター・ジャクソン、フラン・ウォルシュ、フィリッパ・ボウエンの4人が共同で手掛けるという話です。
2012年公開なのでもうそろそろ詳細を聞きたいですよね。

管理者のみに表示

