--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/29

サントラ買うなら

映画の楽しみのひとつが音楽ですよね。
その映画にぴったりの音楽は映画を更に素敵にしてくれます。
私が一番印象深いのはジョニー・デップとフレディ・ハイモアが出演していた「チャーリーとチョコレート工場」のサントラです。大好きな映画で、DVDになるまでの数ヶ月間は劇場での上映は終わってるし見ることができずとても寂しく思っていました。

その間サントラCDを聞いて「そう、あの場面でコレが流れていたんだよ~」「ここであのダンスが始まるんだよね~」と一緒に歌いうろ覚えのダンスを踊ってDVD発売を待つ日々でした。(こう書くとなんか変な人みたいですが、そういう魔力のある音楽と映画だったのです。見た人はきっと分かってくれますよね?)
そんなサントラCDは主にネットショッピングです。近所の店舗には置いていない事も多く、値段もネットの方が安かったりポイントが貯められたりするのも嬉しいですね。
試聴も出来る販売サイトもあるから欲しい曲が入ってるか事前に確かめる事もできます。
サントラとスコア2種類でる映画もあるので良く調べて買わないと好きな曲が入ってない事もあり、要注意ですよ。またまれに海外版と日本版で内容が違う事もあります。こういうのは家で落ち着いて注文できるネットなら間違いは起きませんよね。

帰宅時間の遅い人はコンビニで受け取れるサービスも便利です。そういえばファミマ・ドット・コムでは今、CDポイント10倍キャンペーンやってるそうなので、買いたい物がある人は利用されるとお得かもしれませんよ~。
商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

