--/--/--


スポンサー広告
2008/12/07

ヒース・レジャーがオーストラリア映画協会賞主演男優賞受賞

thedarkknight2.jpg

ヒース・レジャーがオーストラリアの有名な映画賞、2008年オーストラリア映画協会賞主演男優賞”Australian Film Institute Best Actor Award”を受賞したニュース。2005年ブロークバック・マウンテンに続き2度目の受賞です。

ダークナイトにヒース・レジャーの出演が決まった当初は、バットマンファンの掲示板でも危惧する声が多くて切ない思いをしたものですが、こうして高く評価されると嬉しいですね!
ヒース本当におめでとう。

ブロークバック・マウンテンやROCK YOU!やチョコレートなどで評価も高かく、ダークナイトの演技も鬼気迫るものがあって素晴らしかったので、もう新作を見ることはないと思うと寂しいです。(「パルナッサス博士の想像力」もあることはあるのですが、どのくらい出演してるか未知数ですし・・・)

その、ダークナイトのDVDいよいよ12月10日発売です。期間限定の”落書き”ジャケットも楽しみです!
”落書き”ジャケットってケース裏面の写真に”落書き”があるんですね。(左が通常版、右が”落書き”ジャケット)マーカーで囲った部分です。表紙の方に落書きがあるのかと勘違いしてどこに落書きあるのかと記事の写真をずっと探してました。

落書きジャケット

私が注文したダークナイト BATPODプレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産) [DVD]に付いてるBATPODは写真をみるかぎりしょぼいですが、フィギュア買う派じゃないし、初回限定だしまぁ良いかなぁと納得しています。
しかしそういって買った300のヘルメット付限定BOXの箱がでかくて邪魔でたまらんのもまた事実。
期待と不安の12月10日まであと3日です。

ダークナイト 特別版 [DVD]ダークナイト 特別版 [DVD]
(2008/12/10)
クリスチャン・ベール
マイケル・ケイン
ヒース・レジャー
商品詳細を見る



にほんブログ村 映画ブログへ
その他(賞etc) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

