--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/29

抽選当たらないかなぁ

ブロードバンドになって良かったなぁと思うのは、楽しい動画が家に居ながらにして見られた時です。そんなネット時代を代表するサービスがyou tubeですね。

このサービスが始まった時には、これって家族の動画ばかりかあるいは不正動画ばかりになるんじゃないのっと懸念した人も多かったと思います。
まぁ今でも多少著作権的にグレーな動画もタマにあるけど、逆に企業がキャンペーン動画を投稿しそれをブログに貼れるようにしてあったり、なかなか面白い使い方が増えていますね。TVと違って自分の好きなときに好きな動画を選んで見たり、ブログに貼って紹介でき体験を共有出来るなんて本当に面白い時代になったもんだと思います。
そんなyou tubeの動画の一つにニチレイフーズ研究所、コールドマスターズ/COLDMASTERSのキャンペーン動画がありました。動画を見てアセロラドリンクが何本でるかクイズに応募したら抽選で24本入りのセットが当たるそうで早速応募してみました。
これ当たったら嬉しいなぁ~。当たらないかなぁ。
商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

