--/--/--


スポンサー広告
2009/03/24

パッケージが斬新

ガムの食感って粒タイプと板タイプで違いますよね。
ロッテの新食感ガムFit's(フィッツ)、ペパーミントとシトラスミックス食べましたが、普通この柔らかさになったらもう味がしないくらいの柔らかい食感なのに、味が続きます。これは柔らかい食感好きには嬉しい食感だと思います。

またボリュームも粒ガムだと少なすぎるし板ガムだとちょっと多いけれど、その中間くらいでちょうど良い感じです。

しかしこのガムの一番の特徴はパッケージがよく考えられてて、箱から引き抜くと半分包み紙がむけた状態になっているのでそのまま食べられるし、ガムに手を触れずにすむ事です。説明がへたで済みません。気になる方はFit'sのサイトでみて下さいね。
ガム
商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

