--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/24

春の日差しも気をつけましょう

春、麗らかな日差しは心にも暖かく、花も咲いて外出するのが楽しい季節になってきましたね。
でも日差しが暖かいって事は紫外線量も増えているんですよね。
紫外線のピークは7~8月だけど、意外と4月から10月までの期間も強いのだそうです。
先日、美白にこだわった基礎化粧品SUQQU(スック)のサンプルトライアルキットを貰いました。
ちょうど山に遊びに行き1日外にいて日焼けしちゃったのでタイムリーなサンプルでした。
夏は帽子や日傘で直射日光浴びないように気を付けてるけど、春先は気を抜いてて家に帰って顔見たら赤く焼けててびっくりしました。

頂いたのはホワイトニングシリーズの
・HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・HA ホワイトマスク ミニチューブ
です。

どれも良い香りでべたべたしないのに肌がしっとりしてなかなか良い感じでした。特に、HA ホワイトマスクというクレイパックはあまりザラザラしてないのに洗い終えると肌表面がつるつるして気持ちよかったです。
成分見たら「カオリン」の他「コムギ胚芽エキス」が入ってました。このサンプルセットと一緒に成分が細かく書かれた紙が入っていて、成分にこだわりと自信がありそうで安心できますね。パッケージも白くて美肌に効きそうな感じ。店頭では顔筋マッサージも体験できるそうで、今度はそれに行ってみようかしら?

化粧品は1日使っただけではまだ効果は分りませんが、美白は1日にしてならずですから、春先からきちんと帽子や日焼け止めで日差しをカットし、ビタミンCも取ってケアしたいですね。
サンプル
商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

