--/--/--


スポンサー広告
2008/12/07

ブログパーツ、今日のナカツリ



ブログパーツの今日のナカツリを貼ってみました。
雑誌の中吊り広告を見ると世間の流行や注目キーワードが分って面白いので電車でも良く見るのですが、blogで見られるとは便利です。

「利用する」をクリックすると大きなサイズで表示するので中吊りをもっと詳しく見たいときも便利。よく考えてありますね。

自分では絶対買わないであろう週刊誌の見出し情報が、共通の話題がない人との会話のネタになったりして中吊り侮り難しと思っていたのですが、blogのネタにもなりそうです。

blogをはじめてあらためて雑誌の見出し文ってインパクトあってどんな記事なのか気になる上手い文章だと感心しました。

女性誌も無論心引かれるのですが、Tarzan『王道ダイエット!』これが気になって気になって・・・。見出しの勝利というか中吊り侮り難しですね。
商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

