--/--/--


スポンサー広告
2009/03/13

スター・トレックの予告篇が24時間で180万、5日間で500万以上ダウンロード

Star Trek
スター・トレックのトレーラーが3月6日にappleのトレーラーサイトにアップされて以来24時間で180万回以上ダウンロードされ新記録だそうです。また累計でも5日間で500万回以上ダウンロードされているそうです。

スター・トレックは全米公開2009年5月8日、日本公開は2009年5月29日です。
監督はJ・J・エイブラムス、出演は クリス・パイン 、 ザカリー・クイント(Heroesのサイラー役、濃い顔ですよね)、 エリック・バナ (トロイではブラピよりずっとかっこ良かったです)、ウィノナ・ライダー(そろそろ復帰できそうですかね?) 、カール・アーバン(指輪物語も良かったしボーン・スプレマシーの狙撃手も格好良かったですね!)、ジョン・チョー(ハロルド&クマーの人ですよね!)、サイモン・ペグ(ドクター・フー、ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!、ミッション:インポッシブル3、ショーン・オブ・ザ・デッドと沢山好きな作品に出てます)と私の好きな俳優さんがいっぱい出ていて凄く楽しみな作品です。

また監督のJ・J・エイブラムスは、クローバーフィールド/HAKAISHA の宣伝が凄く面白かったのです。架空の日本企業を作り、そこの社長の記事をネットに書き、そこの製品をドラマHeroesのヒロインが飲んでる写真をblogに載せ、怪獣の発生原因になる掘削事故の動画をyoutubeに流したりしていました。クローバーフィールドに全く興味無かった私でもこれだけ目にしたので、多分好きで追っかけていたらもっと楽しいイベントがあったんでしょうね。

映画公開を心待ちにさせる口コミ広告作りがとても巧い監督さんですから、きっとスター・トレックも今から色々やってくれるに違いないとワクワクしております。
ただ、主役のクリス・パインを全然知らないので、そこだけ私の中で盛り上がりに欠けております。
とりあえず、公開前に彼が出ている「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい 」でも借りて見ようと思います。


トレーラーhttp://www.apple.com/trailers/paramount/startrek/
映画公式サイトhttp://www.startrekmovie.com/
日本公式サイトhttp://startrek2009.jp/

予告は上記サイトかmore...>>をクリックしてご覧下さい。

にほんブログ村 映画ブログへ
映画の紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

