--/--/--


スポンサー広告
2009/03/09

3月9日はマシュー・グレイ・ギュブラー(Matthew Gray Gubler)の誕生日

s-Matthew_Gray_Gubler_30.jpg
本日3月9日はマシュー・グレイ・ギュブラー(Matthew Gray Gubler)の29回目のお誕生日でした。(1980/3/9生まれ)
クリミナル・マインドのドクター・リード役で人気のマシュー・グレイ・ギュブラーは、モデルとして活躍する一方2005年に映画「ライフ・アクアティック」でデビューし、昨年は「アルビン/歌うシマリス三兄弟」で声優にも挑戦しています。

クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]
クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]
(2008/08/20)
マンディ・パティンキントーマス・ギブソン
ライフ・アクアティック [DVD]
ライフ・アクアティック [DVD]
(2007/09/19)
ビル・マーレイ. オーウェン・ウィルソン. ケイト・ブランシェット. アンジェリカ・ヒューストン. ウィレム・デフォー
アルビン/歌うシマリス3兄弟 (特別編) [DVD]
アルビン/歌うシマリス3兄弟 (特別編) [DVD]
(2008/12/17)
ジャスティン・ロングマシュー・グレイ・ガブラー



クリミナル・マインドは全米で第3シーズンまで放送済み、日本ではwowwowで第3シーズンが放送中です。日本版DVDは3月4日からシーズン2の1~6が、3月18日から7~11がレンタル開始されます。(DVD公式HP
クリミナル・マインドはFBIの行動分析課(Behavioral Analysis Unit、BAU)のメンバーが、犯罪者たちをプロファイリングし、犯罪心理を読み解き、事件の解決に挑むストーリーなので、犯人の過去に何があり、どんな理由で殺人鬼になったのかという「犯人の生い立ち」がクローズアップされる事が多く、1日に何話も続けて見ると鬱々とした気分になってしまいます。ドラマ自体は面白くて好きなんですけどなんだか重すぎて1日3話が限界です。

というわけでマシュー・グレイ・ギュブラーも出てる多分明るく楽しいであろうロマンチックコメディ”500 Days of Summer”の新しい予告貼っておきます。
でも予告にマシュー出てないような・・・。IMDbや公式サイトでは5番目に名前が書いてあるのに、出番はどのくらいあるのでしょうか?う~ん。

サマーという女の子に出会い恋に落ちた男の子の500日の物語で、全米公開は2009年7月17日です。
フォックス・サーチライトの作品は「レスラー」「スラムドッグ・ミリオネア」を始め「ジュノ」「バス男」など低予算なのに親会社の20世紀フォックスを凌ぐ売り上げを計上する事があるので、ひょっとしたら大ヒットして日本公開もあるかもしれませんよね。

サンダンスでの監督と主演俳優+主演女優(動画)


映画公式HP
http://www.foxsearchlight.com/500daysofsummer/


関連記事:
"500 Days of Summer"の予告篇
海外ドラマ「デクスター」のDVDレンタル開始
TVドラマ"chuck"の日本放送はいつ?

にほんブログ村 映画ブログへ
俳優 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Climinal Mind
見たことありますが、はまりませんでした。何故だろう?

Numb3rsやCold Caseの方が好きで、毎週チェック(もちろんChuckとCSI MiamiとKnight Riderもです)。
>LimeGreenさん
私も良くできてると思う反面、見終わってどんよりする回があります。その辺がハマれない理由かしら?
ドラマって脚本や出演者だけじゃなく色んな理由で思いがけずハマったり、逆にハマれなかったりしますものね~。
私は、はしたないですがドクター・リードの細腰にこのドラマは絶対見なきゃと思いました。

管理者のみに表示

