--/--/--


スポンサー広告
2009/03/06

『X-MENオリジンズ:ウルヴァリン』X-Men Origins: Wolverineの予告に写ってるのはダニエル・ヘニー?

X-Men Origins: Wolverineの新しい予告篇が来てました!
ヒュー・ジャックマンかこいいよ~。セクシーな大胸筋もいっぱい見せてくれてます。
アカデミー賞授賞式で歌って踊れる事を知らしめ、オーストラリアのプロモーション来日ではいい人っぷりを発揮していたヒューですが、久しぶりにちゃんとした映画に出演してくれて嬉しいです!
(「オーストラリア」?何それ?私の中では映画ではなくヒューのPVです。)

さすが「世界一セクシーな男」の使い方をよく心得た予告篇で、2分29秒のうち最初の1分は大胸筋見せまくりです。
X-Men Origins: WolverineX-Men Origins: WolverineX-Men Origins: Wolverine
↑こんな感じ。えっと、ちょっと恥ずかしかったので写真はサムネイル表示にしました。(クリックしたら少し大きくなります。)
その後は、ミュータント達がどんなパワーを持ってるかをアクションたっぷりに見せ、車両・バイク・ヘリを使ったカーアクションとなだれ込み、リーヴ・シュレイバーとの対決へと息つく暇なく見せてくれます。
X-Men Origins: Wolverine
こんなに見せちゃって大丈夫なの?ってくらい大サービスです。いや~、早く見たくて待ちきれないですね。

というわけで、「X-MEN」シリーズのスピンオフ作品「X-Men Origins: Wolverine」はウルヴァリンの過去を描く作品で、監督はアカデミー外国語映画賞受賞作「ツォツィ」のギャヴィン・フッド、脚本は「25時」「君のためなら千回でも」のデヴィッド・ベニオフです。

共演はリーヴ・シュレイバー、ライアン・レイノルズ、ダニー・ヒューストン、ドミニク・モナハン、テイラー・キッチュ、リン・コリンズ、歌手のウィル・アイ・アム。
あと予告編の途中に写ってるアジア系の人はダニエル・ヘニーでしょうか?違ってたらごめんなさい。TV「私の名前はキム・サムスン」や「春のワルツ」に出てた人でしたね?
Wolverine_Trailer

『X-MENオリジンズ:ウルヴァリン』は全米5月1日公開、日本では2009年8月22日公開予定です。

予告はMTVのサイトか、more...>>以降で。宜しければクリックして見て下さい。

関連記事:
ヒューのPVだと思って見れば我慢できる映画「オーストラリア」感想
リーヴ・シュレイバーの出演映画「ディファイアンス」感想
第81回アカデミー賞授賞式のヒュー・ジャックマン
ヒュー・ジャックマン2004年トニー賞での素晴らしいラインダンス

にほんブログ村 映画ブログへ

映画の紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

