--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/05

はじける酒が流行りそう

はじけるお酒がはやりそうな気がします。
低アルコールのスパークリング日本酒「はじけるにごり酒」と「星の流れ」のパッケージが更に女性向けに綺麗になってました。
私は日本酒も焼酎も大好きなので、低アルコールなのは逆に寂しい方なのですが、これは炭酸ガス入り発泡性の酒でほのかな甘みで飲みやすく美味しいお酒でした。ちょっとマッコリっぽい感じですね。
サイズも気軽に飲みきれる180mと300mll瓶で、少しだけ飲みたい時に便利です。
最近微発泡性のワインも飲んだのですが、どれも低アルコールだけどすっきりと爽やかな飲み口でお酒に慣れてない人も、酒好きの人も気軽に飲めるお酒でした。共通する飲みやすさのポイントは微発泡ですね。これからこの手のお酒が流行りそうですね。
とはいえお酒は20歳以上から楽しんで下さい。
商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

