--/--/--


スポンサー広告
2009/03/05

ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」(Public Enemies)の予告とポスター

public_enemies
ジョニー・デップとクリスチャン・ベールの「パブリック・エネミーズ」(原題:Public Enemies)の予告とポスターがありました。

実話を元にしたマイケル・マン監督の映画で、デップは銀行強盗ジョン・デリンジャー(wiki)役、ベールはデリンジャーを追うFBI局員メルビン・パービス役です。

ともかくかっこいい予告で、これは映画期待せずにはいられませんね。
銀行のカウンターを飛び越えるアングルも決まってます!脱獄したり銀行強盗を繰り返した「社会の敵No.1」("Public Enemy No.1")なのにこんなにかっこよくていいんでしょうか!
でも本当に当時は義賊として大衆にも人気だったそうです。対するベールの方は冷静に銃をぶっ放したり、クールな感じで対比が良いですね。映像もスタイリッシュだし、音楽もかっこいいし公開がとても楽しみです。
Public-Enemies_Trailer

全米公開は2009年7月1日、日本では東宝東和配給で公開日は2009年年末年始あたりだそうです。

トレーラーは重いのでmore...>>以降に置いてます。

関連記事:
ジョニー・デップの2009年公開映画”Public Enemies”パブリック・エネミーズ

にほんブログ村 映画ブログへ
映画の紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
2009年年末年始・・
ジョニーの映画なら何でも観てみたいですが、ほんとこれはクールですねぇ。
でもずいぶん先までおあずけなんですね。
首を長くして待ってます!
>栄子さん
ジョニー・デップのかっこよさを思い知れ!って感じの予告ですよね。
映像もクールだし本当に楽しみです。

管理者のみに表示

