--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/01

携帯はコミュニケーションツール

カメラ付き携帯電話の開発のきっかけは美しい風景をみた男性が両親にもこの風景を今見せてあげたいなぁと思ったからだそうですね。自分の見たもの・感じた事をすぐに誰かに伝えたい、そして誰かと共有したいという気持ちは皆持っていると思います。
私が初めてメール付携帯電話を買った時、「今、虹が出てるよ!空を見て」というメールを貰い非常に感動しました。私に見せてあげたいという友人の優しい気持ちがとても嬉しく、すこし薄くなってましたが「綺麗だったよ!ありがとう」っと返事を書きました。
今なら携帯カメラの性能良いので、撮影してもっと遠くの友人にもメールで送る事ができそうです。
離れていても気持ちを通じ合わせるツールとして、携帯は欠かすことのできないものになってるなぁと沢山の人が携帯で写真を撮ってるEXILIMケータイ SoftBank 930CAのスペシャルサイトを見てつくづく思いました。

商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

