--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/04

初恋の人からお手紙が届きました。

初恋の人からの手紙」(http://letter.hanihoh.com/)というサイトで、いくつかの質問に答えると初恋の人から手紙がくるのですが、その内容が絶対私を知ってる人がPCの向う側で書いてるに違いない!!!って内容で苦笑しました。



mars、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたmarsがなつかしいです。

泣きじゃくるmarsが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう**年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。marsに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。marsはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばmarsにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだ付き合ったばかりのころ、marsはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれはmarsと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なmarsと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはmarsが大好きでした。これからもmarsらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?



探りすぎだし、依存しすぎで、重かったですか・・・。そりゃすみませんでした。
一応お風呂には毎日入ってます。心配しないで下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
雑記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あはは
これおもしろいですねー。私もやってみようかしら。

そっかそっか、Life on MarsさんもBね…。それはよかった…。

なぜって私もBですから(笑)。
>LimeGreenさん
是非やってみてブログに結果貼って下さい!
面白がって極端な答えしてみたら恐ろしく失礼な手紙も来ました。
そちらは著しく評判を損ねる可能性があるので未公開とさせていただきました。
LimeGreenさんはBなんですね。・・・と言うことはマイペースなんですか?(笑)
私はおおざっぱO型です。
こんばんは!!

初恋の人からの手紙て@。@
いやあ、どんなかと思いましたが、結構自然な出来なんですね(笑)。これはすごいです。
こんな手紙もらったら照れますなあ~。
自分はそっと胸にしまっておきたいと思います(爆)。


>umetramanさん
そうなんですよ、普通この手の文章ってもっとぎくしゃくした合成っぽい文章になりがちなのに、かなり自然でびっくりしました。
まぁ確かに照れますが、たまにはこんな甘酸っぱい気持ちに浸ってみるのも良いですよね。
でもよく考えたら手紙の相手はCGIなので、そこまで考えたらちょっと切ないかもしれません。
Limeもやってみました。Firfoxと相性が悪く、すったもんだした挙句、IE7でトライすることに。

結果は日記の記事にします。記事内リンクさせて戴きたく、ご了承願います。
>LimeGreen さん
記事内リンクありがとうございます。嬉しいです。
しかしあちこちのブログで記事になってますね。みなさん結構当たってる部分があるようで大受けです。こういうのは楽しくていいプロモーションですね。

管理者のみに表示

