--/--/--


スポンサー広告
2009/02/27

かわいく撮りたい

bidiri.jpはケータイで写真を撮るとき、よりキレイに撮りたい=美撮りをテーマにした、乙女心に訴えるサイトですね。
人気お笑いコンビのオードーリーがSoftBank 930CAを使って撮影する動画の中でも「顔の下にアルミホイルひいて自分撮りすると綺麗に写る」というのが紹介されてました。そういえば履歴書写真撮る時は膝の上に白いハンカチ置くと良いという小技が昔からありましたね。
サイトでは他にも「デカ目に写るテクニック」「美白に写るテクニック」「男性にモテる表情」「小顔に見せるテクニック」なんて色々な小技が書いてあって参考になります。
それにしても最近のケータイはカメラの性能凄いですね。女の子達が皆綺麗に撮れてます。私もそろそろいいカメラの付いた携帯に変えたいな~。
まぁ別に美撮りしても送る相手はいないんですけどね。
商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

