--/--/--


スポンサー広告
2009/03/04

クリストファー・ノーラン監督の新作Inceptionの主演はレオナルド・ディカプリオ

クリストファー・ノーラン監督の新作Inceptionの主演はレオナルド・ディカプリオという記事がバラエティに載ってました。
ノーラン監督自ら脚本も書くSFアクションもので2010年夏の公開予定の作品です。
でも、脚本にはノーラン単独より弟のジョナサン・ノーランが加わった「メメント」「プレステージ」「ダークナイト」の方が面白かったのでジョナサン・ノーランも加わると良いなぁ~。
それにしてもレオナルド・ディカプリオは”アタリ”や”ルーズベルト”の他、日本のアニメの実写にも名前挙ってたのに時間的に大丈夫なんでしょうか?
レオナルド・ディカプリオは演技巧いのでノーラン監督のもとでどんな作品になるか楽しみですね!

私なりにどんなストーリーか考えてみたのですが、両親を殺されたディカプリオが昼は富豪・夜はダークヒーローとして環境問題に取り組み、北極で鎧熊と一緒に子供達を助ける。しかし実はニコール・キッドマンとダニエル・クレイグが・・・あれっ?ちょっと色々混ざりすぎかもしれません。まぁそんな感じの話で無いことは確かです。
しろくま雑誌以前、白熊クヌートがディカプリオと合成写真で雑誌の表紙になったってのを書かないと何言ってるか分らないネタでしたね。すみません。


にほんブログ村 映画ブログへ
映画の紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

