--/--/--


スポンサー広告
2009/02/26

ヤギは紙が好物って本当なのだろうか?

キャミナックスW・タウンのヤギさんたち、顔がリアルでちょっとブキミ可愛いキャラですね。鳴き声が怖いから音切って見た方が可愛いかも・・・。
ナースのヤギさんあごひげにアクセサリー付けててオシャレさんだし、ヤギ商事の課長さんはニヒルでかっこいいですわ。でも皆結局皆紙食べてるのね。ダメじゃん。しかしヤギって本当に紙が好物なんでしょうか?ちょっと試して見たいと思った人も多いはず。そんな研究熱心な子供達から無理矢理紙を食べさせられてそうでヤギさん気の毒です。
ところでキャミナックスWってA3・A4が混在してても一気にスキャンできるんですね~。それに新聞までスキャンできるのはすごいですね。
私が事務のお姉さんだった頃にはこんな便利なスキャン無かったなぁ・・・。新聞の切り抜きをコピーしてたけど、これがあったら裏の記事が必要な時も新聞二部使わなくても大丈夫ですね。
どんどん機械も便利になってるんですね。
ヤギナース


商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

