--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/28

3月4月見たい映画メモ

2月はあっというまに過ぎてしまってあまり映画も見ず本も読まなかった気がします。
来月はもう少し計画的に過ごしたいなと思い、気になる映画をピックアップしてみました。
もうすこし散けてたらいいのに3月は月末に集中してるんですよね。ほかにもパニッシャーとかワルキューレとか結構気になる作品が固まって公開です。全てを劇場で見るのは無理そうだけど、ぼちぼち見ていきたいなと思います。

ダウトホルテンはちみつ色の秘密
ダウト ~あるカトリック学校で~
2009/03/07
オフィシャル・サイト
ホルテンさんのはじめての冒険
2009/3/14地方によって異なります。
オフィシャル・サイト
リリィ、はちみつ色の秘密
2009/03/20
オフィシャル・サイト
マーリーフロスト×ニクソンウォッチメン
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
2009/3/27
オフィシャル・サイト
フロスト×ニクソン
2009/3/28
オフィシャル・サイト

ウォッチメン
2009/3/28
オフィシャル・サイト
スラムドッググラントリノミルク
スラムドッグ$ミリオネア
2009/4/18
オフィシャル・サイト
グラン・トリノ
2009/4/25
オフィシャル・サイト
ミルク
2009/4/末
オフィシャル・サイト


関連記事:
「リリィ、はちみつ色の秘密」原作感想
ウォッチメン原作本を立ち読み
「ミルク」紹介
原作本「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」感想
スラムドッグ$ミリアネア原作本「ぼくと1ルピーの神様」感想
にほんブログ村 映画ブログへ
映画の紹介 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
lifeonmarsさん、いつも楽しく読ませて貰ってます。
見たい映画って、公開が重なる事、多いですよね。
wow wowを入れてから、見るのが追いつかなくて、去年まではビデオ、今年はDVDがたまっています。
なので、映画館からはさっぱり足が遠のいています・・・

だから、lifeonmarsさんのブログで見に行った気分に!
これからも楽しみにしています(^o^)
Asian
グラン・トリノですけど、ダンナの友達が「うちのが一緒についてきてくれないから、一緒に観にいかないか?」とダンナを誘っていたそうです。当然私も込みだと思ったので「あら、彼はあの話、アジア人ギャングとのNeighborhood Issueだって知らないの?」とダンナに言ったら、「いや、彼は何も君のことは言ってなかったな。」と言うのです。

「じゃ、敢えて私を誘うのはさけたのかな?」

アメリカでアジア人でいるのも、アジア人の妻を持つのも楽じゃないですね、全く。

私は観たいですけどね、同行者が感想を述べようとして、私がいるせいで口をつぐまなきゃいけないようなことになると悪い気もするし。
>サイズ君 サマ
なんで重なっちゃうんでしょうね。
見たいのや録り貯めたのが溜まって全然追いつきません。
なのに1日サービズデーに見たい映画が無かったりと不思議です・・・。
>LimeGreenサマ
グラントリノは評判すごく良いので絶対見たいですよね!
人付き合いで色々気をつかう状況って困りものですね。お察しいたします。
でも見終わったら「シュウマイ」が食べたくなるというレビューを読んだので、どんな風に使われてるか楽しみです。

管理者のみに表示

