--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/24

疲れたホラー顔は嫌だね

アルフェネオのサンプル頂きました。
肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮に飲むドリンクって、甘すぎて飲んだ後口をすすぎたくなるものが多いのですが、これはとても飲みやすい味でした。
成分も鉄、ローヤルゼリー、カルシウム、マグネシウムにビタミンB1・B2・B6と女性に必要なミネラル・ビタミンが多く含まれているのに、1本あたり27kcalとカロリー控えめなのも嬉しいですね。
鉄やカルシウムは心がけて摂るようにしてますが、それでも鉄不足になっていて疲れやすくなったり、顔にも疲れがでて地下鉄の窓に映った自分の顔に愕然とすることがあります。自分で見てもホラーです。
疲れた顔はやっぱり嫌ですよね。元気な顔で頑張りたいものです。
ただ、ちょっと蓋が硬くて疲れて力でない時に、握力が無い私にこれをひねり開けるのは大変でした。小さい瓶なので仕方無いですけどね。

商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

