--/--/--


スポンサー広告
2009/02/20

セカンド・チャンス

海外ドラマセカンド・チャンスは、大富豪のペドロが再婚したとたん殺されちゃうけど、貧乏な青年に魂が乗り移って帰ってくるというすんごい設定のラテンドラマです。この体を乗っ取られたサルヴァドール・セリンサがめっちゃハンサムでナイスバディです!一見海賊のジョニデ風髪型ですがワイルドでセクシー。人気なのも頷けます。
ドラマの方はさすがラテンドラマ、一癖も二癖もある登場人物達が裏切りや偽りなどドッロドロの展開をぶちかましてくれてます。というかまだ途中までしか見てないのでこの先どうなるんだ~、早くレンタルDVD見たいよぅという状態なんですけどね。
でも、自分が生まれ変わったら大金もちな年寄りより若くてハンサムな状態の方がずっと楽しいからエンジョイしちゃうのになぁ・・・。
もしそんな「セカンド・チャンス」があったらあなたならどうしますか?



商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

