--/--/--


スポンサー広告
2009/02/20

トイレで起こること

酒を飲むとトイレに行きたくなるのは自然な代謝の結果、しかしながらトイレに行くとふと素に戻ってしまうものです。私が酒に酔ってちょいと言い過ぎたorこっ恥ずかしいと反省してしまうのがトイレという閉鎖空間です。そして周りの皆が実はオイオイこいつ酔っぱらいだなっと思ってた?とドキドキしながら席に戻ると、皆の方がもっと盛り上がってて、そんな心配は杞憂に終わり、お代りオーダーをするタイミングになります。でも男の人はちょっと違うのかしら?っと思ったのが湘南乃風のyoutube動画湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトです。
男の人はトイレに行くともっと戦闘的というかキラキラになっちゃうものなのでしょうか?う~ん、どうなのよ?っと思ったけど、下の話まで聞ける男友達や男の親友はいないので益々謎が深まる今日この頃です。

商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

