--/--/--


スポンサー広告
2008/12/01

Milk 実在の政治家ハーヴェイ・ミルク

実在の政治家、ハーヴェイ・ミルク(1930-1978)の人生を描いた映画「Milk」が先週末全米で公開されました。といっても32館。同じく先週公開されたFour Christmasesが3310館、Australiaが2642館なので、どんなに少ないスクリーン数かわかってもらえると思います。それなのに先週末全米興収10位になってるんですよ!そして11位は49館のSlumdog Millionaire。こちらも凄い成績です。
ハーゲェイ・ミルクは同性愛を公表した政治家で、監督ガス・ヴァン・サント、出演ショーン・ペン、アリソン・ピル、ジェームズ・フランコ、ジョシュ・ブローリン、ディエゴ・ルナです。日本公開は20009年GWです。(配給:ピックス

とりあえず予告貼っておきます。


トレイラー見たら、ジェームズ・フランコ出てるんですね!
スパイダーマントリスタンとイゾルデ 最後の初恋スモーキング・ハイ [DVD](原題:pineappleexpressパイナップル・エクスプレスがなんでこんな邦題に?しかもDVDスルーで2009/02/25発売)と色んなジャンルの作品を選んでいる若手実力派。
これは楽しみですね。

バラエティジャパンにインタビュー動画&日本語字幕付予告がありました。ココからバラエティジャパンへどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログへ
映画の紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

