--/--/--


スポンサー広告
2009/02/18

「The Taking of Pelham 123」予告編とポスターは顔が違いすぎる

taking_of_pelham

「The Taking of Pelham 123」は1974年の映画「サブウェイ・パニック」をトニー・スコット監督がリメイクする、NY地下鉄をハイジャックしたジョン・トラボルタと、保安主任のデンゼル・ワシントンとの駆け引きを描いたサスペンス映画です。

何が驚いたかって、デンゼル・ワシントン太りすぎじゃありませんか?そういえば、2006年の「インサイド・マン」の時も太っててびっくりしたけど、2007年の「アメリカン・ギャングスター」では元通り痩せてたので、役造りで体重増加したんでしょうか?それとも含み綿などの特殊メイクなんでしょうか?上のポスターとは別人のようです。
denzel-washington
役作りで太ったり痩せたりする役者根性は見上げたものですが、体に悪そうとか撮影終わったらダイエットがんばるんだろうかとか余計な事が気になり映画に集中できなくなってしまいます。

ありし日のちょっと前の、デンゼル・ワシントン
マルコムX [DVD]
マルコムX [DVD]

(2006/11/02)
デンゼル・ワシントン
アンジェラ・バセット
デジャヴ [DVD]
デジャヴ [DVD]

(2007/08/03)
デンゼル・ワシントン.
ポーラ・パットン.
ヴァル・キルマー
クライシス・オブ・アメリカ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
クライシス・オブ・アメリカ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

(2006/09/08)
デンゼル・ワシントン
メリル・ストリープ


犯人役のジョン・トラボルタも人相悪くて、ポスターだけ見たら誰コレ?状態です。
まぁこの写真も誰コレ?状態ですが。
john-travolta

WILD HOGS/団塊ボーイズ [DVD]
WILD HOGS/団塊ボーイズ [DVD]
(2008/07/02)
ジョン・トラボルタ
ティム・アレン
サタデー・ナイト・フィーバー 製作30周年記念版 デジタル・リマスター版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
サタデー・ナイト・フィーバー 製作30周年記念版 デジタル・リマスター版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/06/20)
ジョン・トラボルタ
カレン・リン・ゴーニイ
パニッシャー [Blu-ray]
パニッシャー [Blu-ray]
(2009/03/25)
トム・ジェーン
ロイ・シャイダー

予告だけ見たら「交渉人 真下正義」って感じがするのですが、どうなんでしょうか?全米公開は6月です。

邦題:サブウェイ123激突
原題:The Taking of Pelham 123
監督:トニー・スコット
原作:ジョン・ゴーディ
脚本:ブライアン・ヘルゲランド
音楽:ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ
出演:デンゼル・ワシントン、ジョン・トラボルタ、ジョン・タトゥーロ、ルイス・ガズマン、マイケル・リスポリ、ラモン・ロドリゲス、ジェームズ・ガンドルフィーニ
日本公式HP:http://www.sonypictures.jp/movies/thetakingofpelham123/
日本公開日:2009年9月4日2009/09/12より公開予定

予告篇はmore...>>をクリックして下さい。

にほんブログ村 映画ブログへ
映画の紹介 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
lifeonmarsさん、こんにちは。
ポスター、ジョン・トラボルタでしたか・・・orz
トム・セレックかと思ったけど、よく考えたら、こんなに若いはずはないんですよね(-_-;)
最近、リメイク版が多いですね。ハリウッドもネタ不足?だったりして。

昨日の、偏東風貿易風の図、お疲れ様でした。
とっても分かりやすかったです!
こんばんは!!

なんと「サブウェイ・パニック」がリメイクされるんですか!?
これまた出演陣も豪華な(?)ことで。
しかし、忘れた頃のリメイク作ってのも、ちょっと驚きもあって嬉しかったりするのですが、ハリウッドもネタが尽きたか、不景気で手堅く稼ぎたいのかわからんですけど、新鮮味に欠けますわなあ・・・。
うん、でもこのオリジナル作はとても印象深い作品です。どんな出来になるのか楽しみですね。リメイク作には手厳しい世の中ですが(笑;)。
デンゼル・ワシントンはよく肥えてますね(笑)。アチラの役者は平気で体重を増減するので、本物なのか特殊メイクなのかわからんですね。
>サイズ君 サマ
不況になると冒険する企画にお金を出す人が減るので、ますますリメイクやシリーズもので安全パイな企画が増えちゃうんでしょうね。
ボーン・コレクターのデンゼル・ワシントン見たら、やっぱり痩せてた方がカッコイイですよね。
>umetraman サマ
デンゼル・ワシントンは脂がのり充実した時期なんですよね!・・・多分。
いや~、ショックです。

管理者のみに表示

