--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/18

チャレンジしたい事ってありますか?

iタウンページの一般公募動画CMコンテストって、ブログの女王眞鍋かをりさんも審査員をつとめたんですね。
最優秀作品賞を取ったのはケーキやさんのCMです。建物のシルエットに蒼い三日月ととってもシンプルな絵柄であっさりした中にも、くつろぎタイムを表現していて綺麗です。
これってFlashで作成してあるのでしょうか?こういう可愛い絵が書けるのって羨ましいですね。私もブログに何かポイントを・・・と思うのですが、せいぜい図表を書く程度で、それも結構時間がかかった割に出来上がりがイマイチでがっくりします。
四コマ漫画ブログが好きで見るのですが、皆さん本当に絵が上手く話も面白いので、毎回感心します。
ところで、iタウンページでは、新しいことにチャレンジキャンペーンで、何か新しい事をはじめたい人を応援してくれます。チャレンジしたい事と、そのチャレンジのためのお店(iタウンページで検索)を入力して応募すると期間中毎週10名様にチャレンジ応援金1万円をプレゼントしてくれるそうです。
私もこれで1万円貰って「お絵書き」に挑戦してみようかしら?
皆さんは何かチャレンジしたい事ありますか?
商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。