--/--/--


スポンサー広告
2009/02/10

セルフケア

昔アレルギー性鼻炎になった事があって、その時は常に風邪を引いたような状態で鼻水だらだらくしゃみ連発で本当に大変でした。鼻のかみすぎで小鼻は赤くすりむけ、ゴミバコはティッシュでいっぱい、頭もなんだかボ~ッとしてました。幸い私は治療の結果アレルギー源を絶ち治ったのですが、花粉症の人達が花粉の季節を憂鬱に思う気持ちがよく分ります。花粉症はある日突然発症すると聞きますから、本当に他人事ではありません。
みんなで考えるセルフケアを見ると、アレルギー用目薬アルピタット使ったりとアレルギー持ちのブロガーのみなさん色々工夫なさってます。
梅だ、桜だと花に浮かれている私達とは逆に、花粉症の方にとっては辛い季節でしょう。今年は飛散量少ないといいですね。
商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

