--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/04

ヒロインメイク

執事流行ってますね。メイドさんブームの次ぎだからって訳ではないでしょうが、黒かったりメイちゃんのだっかり携帯のCMだったり最近色々なところで目にします。
Kiss Me ヒロインメイクの一般公募CMにも執事が出てきます。
お嬢様を救う密談をする執事達。まつげにボリュームが無く地味顔のお嬢様を本当にこれ1本で救えるのか・・・?という心配をしてるようです。
しかし、マスカラを付けたお嬢様はもう別人ってくらい極端に変身しちゃっいます。
この変身したお嬢様ならパーティでも素敵なダンスの相手が見つかりそうで、執事さんも喜んでいることでしょう。
「いかなる時も完璧に美しい憧れのヒロインに」という伊勢半のシリーズ商品はパッケージも少女マンガ風でお店でも目立ってます。このヒロインに「まつ毛は常に上を向いていなければ。」と言われるとついフラフラと買っちゃうインパクトの強いパッケージです。
これを企画した人は乙女心が分る人ですね。

企業賞を取ったCM
商品紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。