--/--/--


スポンサー広告
2008/12/01

映画バトン

だらだらと長文ばかりを反省。ウィトゲンシュタインでも読んで簡潔な文章の練習すべきでしょうか?
気分を変えるためバトンに回答、保存したら消えてた・・・。切ないです。
(下書き残ってたので貼って無理矢理記事にした。とりあえず毎日更新。へたっぴでも続ける事に意義があるんですよね・・・トホホ)


Q1生まれて初めて劇場で観た映画は?
A1スターウォーズ エピソード4(凄く衝撃的だった)

Q2一番最近劇場で観た映画は?
A2落下の王国(映画に対する愛に溢れている)

Q3最近DVDやビデオまたはテレビで見た映画は?
A3幻影師、アイゼンハイム(ノートン、ジアマッティ、ルーファス・シーウェルと素敵な殿方が一杯で嬉しい映画)

Q4最高のアクション映画は?
A4ボーン・スプレマシー(アクションもキレがあり、ストーリーも深みがあって良い)

Q5面白かったコメディ映画は?
A550回目のファースト・キス(難病もので泣けるのに笑えて感動するラブコメ映画)

Q6感動した映画は?
A6イン・ハー・シューズ(兄弟姉妹がいる人は必見)

Q7一番怖かった映画は?
A7パンズ・ラビリンス(精神的に怖い)

Q8おすすめのアニメ映画は?
A8WALL・E/ウォーリー(ロボットがいじらしく可愛らしい)

Q9踊りだしたくなるミュージカル映画は?
A9魔法にかけられて(お仕事ソングにぴったり)

Q10旅をしたくなる映画は?
A10ビフォア・サンセット(パリのカフェに行って遊覧船に乗りたくなる)

Q11お腹がすく映画は?
A11ニューヨークの恋人(お腹はすかないけど、食べ物系ならこれ。ヒュー・ジャックマンに苺のサンドイッチを作って貰いたい)

Q12元気が出る映画は?
A12チャーリーとチョコレート工場(ウンパルンパと踊ればハッピーになれる)

Q13何回でも見れる映画は?
A13ロード・オブ・ザ・リング三部作SEE版(年末年始は毎年見る)

Q14途中で断念してしまった映画は?
A14ファーゴ(3回目にやっと最後まで見た。)

Q15絶対に薦めない映画は?
A15トーク・トゥ・ハー(彼の行為が気持ち悪い)

Q16死ぬまでにこれだけは見てほしい映画は?
A16 ローマの休日(死ぬ前に1本だけ見ていいなら自分はこれを見るから)

にほんブログ村 映画ブログへ
バトン | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

